« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年8月

帰宅 20100809 NOW

ただいま。
さぁ仕事、仕事。
しかしハードな旅だった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰路 20100808 NOW

写真は今朝の八幡平。
 
 
いやー短いけど濃密な旅でした。
フェリーに乗りなんとか無事に帰れそうですscissors
 
現地2泊で5人に再開するタイトスケジュールで、不完全燃焼の部分もあったが顔が見れただけでも来てよかったです。
 
出会った人が旅の財産というのがよく分かった。ありがとうございました。
 
他にも会いたい人がいたし、また迷惑をかけに行かなくっちゃcoldsweats01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぶた 20100806 NOW

 
もうまさに始まる。ラッセラーラッセラー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青森 20100806 NOW

跳ねます。
   
なんか違う人みたい。
倒れるって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大館市 20100806 NOW

ハチ公像です。
しかしどーでもいいぐらい暑い。
バイクで走りながら熱中症って可能性もある。
 
青森遠い〜。
跳ねれるかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田 20100806 NOW

東北三大祭りの1つ竿燈祭り。
 
妙技会決勝会場にきましたscissors
2チームで戦っていくトーナメント方式らしい。
 
メイン入口にて。
「駐輪場がわからないけどオートバイって停める所ありますか?」
「ここじゃだめっすぺっか?」
入口の橋の歩道。
いいっすぺっけど・・・大阪じゃ考えられん。 
 
 
しかし祭りの本気度が違うなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事下山 20100802 NOW

無事下山しました。
下山後雨。
って事はラッキーなのかなbleah
他の方は雨中下山なので申し訳ないsweat01
雄山、富士山と行ったので、あと白山に行けば、今年中の日本三霊山達成なるscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

富士山 20100802 NOW

富士山。登頂happy02
やっと登ったscissors
もともと十合目だけで山頂はプランに入ってなかったのにガイドさんが特例で連れてきてくれたので大喜び。
やっぱ三角点3776mを登んないと意味ないでしょう。
しかし御来光はなしですngsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登山開始 20100802 NOW

まさかこの時間(午前1時30分)から渋滞。
しかも徹夜でした。
あお向きのスペースもなくて寝れるかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八合目 20100801 NOW

こら寝れんな。
午後9時30分着。八合目。
小屋に全く寝るスペースがない。
渋滞はするしこんなにひどい登山は初めて。
写真は七合目。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

五合目 20100801 NOW

今から富士登山です。
明日の朝にはご来光の写真が載ることでしょうhappy01
しかし五合目はすごい人ですsweat01
直前のバスの渋滞もすごかったbusbusbus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新大阪 20100801 NOW

今から富士山に行ってきまーす。
実は登るのは初ですfuji
いやーツアーなんで自由にできないのが不安だ!どのタイミングでトイレに行くんだろ?
しかし天気はよさそうですなsunがんばろう。
ねぶたも今日ぐらいからかな〜。うーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »