ウェブログ・ココログ関連

ブログ開設しました。

しんたまです。よろしくお願いします。
はじめてのブログです。

今のところ、タイトル通り「チャリンコ日本一周ブログ」になると
思います。

プロフィールはまもなく34歳。大阪府茨木っ子です。
2009年1月に会社を退社し、半年ほどお金が尽きるまで日本
1周してきます。
事故ったり、捕まる可能性もあるかも・・。

途中、登山なんかもしようかと。
2009年4月1日出発予定です。

結局のところ無職なんですが、今後の職の為にも有意義な旅に
しようと考えています。

基本的には旅・自転車好きな方に読んでいただけるようなブログ
ですかね?


読んでいただく皆様にお願いがあるとすれば、各都道府県
なんかの食、観光地、経済、産業、商業、工場見学、工芸体験
、山、などの情報をチョロットでも教えて頂けると助かります。
「○○県のどこの商店街が賑わってる」 とか
「○○県○○町のこの店のこのラーメンだけは食っとけ」 とか
bicycle←おぉ!絵文字入った!!

ブログ初心者の疑問
ブログって日記なんだろうけど、一日何回かいてもいいんだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)